はてなブログ始めました。

はてなブログ始めました。

理由は簡単。Twitterの140字だけじゃ語ることが出来ないからです。

前にちょっとだけしていたのですが、半年で断念したので今度こそは!という思いです。

 

Twitter*1も新しいアカウントを作ったばかりなので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

名前は「朔」と申します。「さく」と読みます。

関西在住の10代学生です。

2013年年末にNEWSを好きになってから、2015年8月にSexy Zone、2015年年末に関ジャニ∞、2016年4月にKAT-TUNSixTONESなどなど、DD街道まっしぐらです。

でもお金をかけるのはNEWSだけと決めているので、その他はTVで応援するぐらいです。NEWS、KAT-TUN関ジャニ∞SixTONESKinKi KidsTOKIOSMAP、 Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWESTLove-tuneTravis Japan以外のジャニーズには興味がありません。

2013年にNEWSのファンになってからジャニーズについて詳しくなってきましたが、ジャニーズで一番輝いているのはYou&Jだと思っています。You&J時代を知らないのにYJについて語ることがよくあります。YJを知らない奴が語るんじゃねえよと思う人もいると思いますが、本当にYJが好きなので、嫌だと思われる方はフォローしないでください。

YJ全盛期にファンじゃなかったことは一生悔みながら生きていく予定です(重い)。

ジャニーズの他に好きなものは、赤西仁、BABYMETAL、Twitter、音楽、散歩、ガムです。

 

このままだとあと48572907528738924字くらい書いてしまうと思うので、今回はここで失礼します。

以上、朔でした。

f:id:NewSeath:20161021164811p:plain